Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.65 (1月30日)


どうもー、ブルースクリーンが止まらないOpayaです。
ご無沙汰しております。

windows7は初めてなので色々戸惑いましたが、
ようやく動画うp環境が整ってきました。
来週からは少しずつ実況も再開できそうです。

タイトルは鉄鬼、MW2あたりを検討中です。

Sag4miさんによるブログのリニューアルが終わり、
どんどん動画をうpしていこうと思った矢先の青い悪魔。
ツンツンすぎるぜドス子MK3…。

そんなわけで更新が渋ってましたが、
色々ゲームやりたくてウズウズしてます。

オフラインイベントの企画も沢山あるので
皆さん宜しくお願いします!!

ういっす。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

つ ⇒

ブログリニューアルおめでとう!
リニューアルと同時に自己紹介更新GJです
実況動画首を長くして待っています
では、生配信頑張ってください

  • |2010.01.30
  • |Sat
  • |20:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NaOyA ⇒

どもー^^

いやーこの2週間?色々ありましたねー。
パソコン作ったり、win7のサウンド周りや、ブルースクリーンの原因で話し合ったり・・・・

多忙でしたが充実していたんじゃないでしょうか。

僕自身も、PCの構想がだいぶ練れてきたので、あとはお金を貯めてパーツを集めるだけとなりました。

組み立てを配信するとか自分で言ってましたが、慎重に行動派なので1人でゆっくり組むかもしれません。

2月、3月となると、FPSの本命BFBC2等、プレイヤーから期待されてる数多くのゲームが発売となりますが、
これからもopayaさんのペースで実況がんばってください!


個人的に期待してるのはAliens vs. Predatorですw
PCでも発売されるので是非一緒にやりましょう!

http://www.famitsu.com/game/news/1231621_1124.html






  • |2010.01.30
  • |Sat
  • |22:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EN ⇒

おぱやああああああああああああああああ!!
次の動画楽しみにしてます♪

  • |2010.01.31
  • |Sun
  • |13:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱやんの実況待ってましたああああああああ!!!

今夜から興奮して眠れないかも・・どうしてくれるんだ(´・ω・`)!

  • |2010.01.31
  • |Sun
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れうす ⇒


ニコ生じゃカクカクだったので動画うp嬉しいです!!

待ってますよ(^3^)/
ACとヘリガンナーをステージによって使い分けるといいですよ

  • |2010.02.01
  • |Mon
  • |07:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

