Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.66 (2月1日)


どうもー、Opayaです。2月になりましたね!
今週こそは更新頻度うpして行きますよ。
配信情報はtwitterで行うので、opayanをフォローよろしく☆
今月から新企画で、平日18時-21時にアイカフェにてゲーム対戦会を予定してます。
タイトルは暫定的ですが、

・サドンアタック
・鉄鬼
・ペーパーマン
・A.V.A

上記でやると思われます。
それぞれメーカーさんに協賛してもらえるので
参加賞や優勝賞品なんかもでるはずです。
詳しい告知は追って行いますー☆

<通常の実況プレイに関して>

CoD:MW2のキャンペーンも挙げようかと思ったけど、
ネタバレはあまりしたくないのでマルチにしようかな。

とりあえず鉄鬼の対戦動画をメインに、
しばらく様子を見てみようかと思います。

毎日少しずつ、継続的にプレイしていこうと思いますので
こちらも併せて宜しくお願いします!!

↓先週のコメレス配信アーカイブ
1/32/33/3

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ポール ⇒

サドン実況と言えばOpayaさんというのが自分の中ではあって、最近のニコ動とかにあがってるものを見てもなんだかしっくりきません。だから、サドンの動画みたいと思うとOpayaさんの過去の動画見てます。
Opayaさんってまだサドンアタックのほうはやってるんですか?
単発物でも生放送でもいいんで、Opayaさんのサドン実況がまた見たいです。

  • |2010.02.01
  • |Mon
  • |18:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

鉄鬼が始まってからSA赤ピンが多いです
もうやだ怒ったSAじゃなくて鉄鬼やってやる

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |02:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名もなきnoob ⇒

明日も入試かぁ。。
Opayaさんは勉強で困ったことなんてないんだろうなぁ・・。

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鈴木さん ⇒

鉄鬼のCo-opモードの動画見ました。
自分もやってみましたが、ランパゲーですね・・・。
どの機体も活躍できるようなMAPがでてほしいですね。

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つん

生放送をやってることが最近多くて見れないので
残念なんですけど配信が見れるのでありがたいですw

MW2の動画楽しみに待ってますw

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

HoNでログインの意味がわからない色々探してみたんですがわからないです>< 

  • |2010.02.07
  • |Sun
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

やってやるって冗談で言ったつもりでやってたらヤバいです。ハマったwwwwやべぇwwww楽しいwwwラブプラス

  • |2010.02.08
  • |Mon
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

