Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.67 (2月15日)


どうもー、Opayaです!
いやいやゲームが楽しくて楽しくて太陽を見る暇も無いですね。
また春休みに向けて新作ゲームがどんどん出てくるので
更に楽しい時間は続きそうです!

ゲームが楽しめると仕事もはかどるエネルギー循環。
今週も頑張ります!!

【今やってるタイトル】
主に2つ。両方とも完全に趣味の世界。

『モダンウォーフェア2』(シングル&マルチ)
パッケージのリアル系FPS。10分あれば遊べる。やばい楽しい。

『Heroes of Newerth』(Cβ)
洋ゲーRTS。1試合が平均40分するけど全然飽きない。皆でやると寝れない。

--------------------------------------------------
【今週からやるタイトル】
βテストのものを中心に。

『バトルフィールド・バッドカンパニー2』(Cβ)
リアル系FPS。乗り物いっぱいで楽しそうで購入。

『ヴァルキリースカイ』(Oβ)
MOシューティングという新しいジャンル。対人戦もあるみたい。

-------------------------------------------------
【今週のイベント予定】
会場はアイカフェ秋葉原店です。

19日・・・ペーパーマン対戦会
    18時-21時 参加費:200円+ネカフェ代 賞品:webマネーカード

20日・・・サドンアタック・ダーマポイント杯
    13時-18時 参加費:1000円 賞品:DPのマウス

--------------------------------------------------


こんな感じ。

本当にようやく環境が落ち着いてきた。
どんなに忙しい時にでもゲームをやる事がリズムを保つ秘訣だと思います。ええ。

隙あらばニコ生やOpayaTVでの配信も行っていきますので
たまにツイッターをチェックして下さいね。
暫くはHoN配信が多くてワケ分からんと思いますけど・・・。


前回のコメレス配信のアーカイブはこちら↓
http://www.justin.tv/clip/2e9bc94cd44fc8eb (1/3)
http://www.justin.tv/clip/5248ed8cf67a9cf0 (2/3)
http://www.justin.tv/clip/4e23a7ddff8f6986 (3/3)

それでは皆さん、今週も良きゲームライフを。
アブリャタニサン。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

セシウム ⇒

1ゲット

やっぱゲームはゲーマーの主成分ですな

お仕事大変そうですが頑張って下さい

  • |2010.02.17
  • |Wed
  • |03:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nogissh ⇒

うへwwwwおぱやwwww

  • |2010.02.17
  • |Wed
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ついにStarCraft2のBeta版でましたね!
実況動画or生放送楽しみにしてます^^

  • |2010.02.18
  • |Thu
  • |12:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つん

前回のコメント日本語おかしくてすいません;w
よく友達にも言われるんですよね;

お疲れ様です

  • |2010.02.18
  • |Thu
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NaOyA ⇒

どうも!
LGから新作モニタが発表されました!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100218_349822.html

中でも注目はW2363D
120Hzモニタでありながらスルーモード(遅延を1フレームまで抑える機能)搭載!
未だ日本で120Hz液晶ディスプレイの発売が少ない中(2種類)、CRTモニタの体感に一番近い動作が実現できると思われるこいつは確実に大ヒットするのではないでしょうか!

120fpsまでフレームレートも出せて、遅延も少なくて3DVision対応なんて夢のようです^^

長らくこのような製品の登場を待っていたので、5万強ですが、僕は買います!




・・・ハイスペックなPCに合わせてオパヤさんも買いませんか?



  • |2010.02.18
  • |Thu
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

なんでUSTREAMに引っ越したんですか?

  • |2010.02.19
  • |Fri
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑枠取りが楽だからじゃないの?

  • |2010.02.20
  • |Sat
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名もなきnoob ⇒

ツイッターが毎回カオスなんだがw

  • |2010.02.20
  • |Sat
  • |10:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING ⇒

アイカフェ大会のエキシビジョン・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  • |2010.02.21
  • |Sun
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tiro ⇒

Opayaさんの言ってたUSBのビデオキャプチャ買ったんですけど、ラグがひどくないですか??
どうやってスト4みたいなゲームをプレイしていたんですか?

  • |2010.02.21
  • |Sun
  • |16:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

