Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.68 (2月22日)


どうもー、皆さんゲームしてますか?Opayaです!
2月も残すところ1週間ですね。早いものです。

↓先日アイカフェで行われたSAダーマポイント杯の様子が記事になりました。
『サドンアタック』ダーマポイントカップ in アイ・カフェAKIBAPLACE店レポート!
次のイベントは2月27日(土)TPSゲーム鉄鬼の大会です。
皆さん一緒に楽しんでいきましょう!

大会運営に力を入れつつ、実況プレイ活動も継続していきます。
とりあえずCoD:MW2のキャンペーンは2月中に全部クリアしたいです!

他にも色々と紹介したいゲームがあるけれど、
Heroes of Newerthが楽しすぎて大変な事になっています。
ゲームに慣れてきたら紹介動画、配信も考えております。

あとあと平日の対戦会『デイリーLAN』企画も着々と進行中です。
なんかこう、ぐっと盛り上げて行きましょう!PCゲーム最高!!

そのうちRTSタイトルのイベントもやりたいな~。。


前回のコメントレス配信のアーカイブです。
[1/2] [2/2]

それでは皆さん、グッドゲーム!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かめ8 ⇒

opayaさん、おはこんばんにちはー!
少しながら、実況をカジリ始めました。(すごい、下手ですが)
これも、opayaさんの影響です。
そういえば、opayaさんて、最初はソロじゃなかったですよね、どうして
やめたんですか?教えてくださいお願いします。
これからも、お疲れの出ませんように

  • |2010.02.23
  • |Tue
  • |01:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

デイリーラン いいですね~
北海道に住んでなければ参加してますよ 絶対><

デイリーランの配信はする予定ですか??

最近イベントが増えてきたようですが体に気をつけてくださいね

  • |2010.02.26
  • |Fri
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

そろそろスタークラフトⅡでても良いと思うんですが、
全然でませんね・・・

  • |2010.02.26
  • |Fri
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

スーパーストリートファイターⅣは買ったら実況あげるんですか? 

ストⅣはコントローラー(PS3)で今やってるんですけどスティックのほうがいいんですかね?

  • |2010.02.28
  • |Sun
  • |16:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Trasque ⇒

今終わったゲーム談義参加してました!!
こういう話を熱く語れる場が少なくて泣きそうですわ。
応援してますぜー。

  • |2010.03.01
  • |Mon
  • |00:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

