Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.69 (3月1日)


どうもー、こんにちは!Opayaです。
2月は色々と新作ゲームが出て忙しい月になりましたが
今月も休む暇なく注目のタイトルがありますねー。

話題沸騰中のBIOSHOCK2(PS3/Xbox)のPC版の発売日や
βの配信が始まったStarCraft2がとてもとっても気になります。

また3月21日にはWarRockの公式大会をアイカフェで開催します。
もちろん配信しますので楽しみにしていて下さい!!
▼今週のイベント予定▼
3月2日(火) デイリーラン AVA
3月5日(金) デイリーラン ペーパーマン

▼今週の配信タイトル▼
Heroes of Newerth (毎晩25時過ぎ)
ヴァルキリースカイ (レベル上げ)
StarCraft2 (ミラー配信)

▼進行中の実況動画▼
CoD:MW2 キャンペーン


先週のコメレス動画(1/2 , 2/2)

それでは皆さん、今週も宜しくお願いします!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

こんにちはー
最近ハマってるゲーム(RTS、FPS)を教えてください!

  • |2010.03.03
  • |Wed
  • |21:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

LEO ⇒

こんにちは
最近Opayaさんの動画を見てRTSをやりたくなりました、オススメのゲームを教えて下さい。

  • |2010.03.04
  • |Thu
  • |01:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

PC版BIOSHOCK2日本語版って出るんですかね?
日本語マニュアル付英語版は発売中止になっちゃいましたしね・・・・

それと4Gamerさんで掲載してたMASSIVE ACTION GAMEってゲームが気になりましたよ。
ミリタリーFPSで同時対戦256人まで可能だとか。

  • |2010.03.04
  • |Thu
  • |13:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後輩 ⇒

Opaya先輩マジ最高ッス

Opaya先輩マジぱねぇッス

  • |2010.03.06
  • |Sat
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

格ゲーマー ⇒

OPAYANこんばんは&はじめまして。
スパ4の質問です!

完全新キャラが後一人でるとうわさされてますが、どんなキャラがいいですか?
1、胴着キャラ
2、パワーキャラ
3、荒らしキャラ
4、スピードキャラ
5、トリッキーキャラ
6、ネタキャラ
7、その他

あと、この米の時点では未来ですがGODSGARDENみました?

  • |2010.03.06
  • |Sat
  • |01:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

匿名希望さん ⇒

TeamFortress2が面白くて死にそうです!dailyLANで是非!

  • |2010.03.06
  • |Sat
  • |02:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かめ8 ⇒

opayaさん、おはこんばんにちはー
ものすごい、基本的な質問なんですが
何色が好きですか?その理由もお願いします。
更に、サイドメニューの「他の実況プレイヤー」リストに入るにはどうすればいいですか?
また鉄鬼やってくださいね~
お疲れの出ませんように

  • |2010.03.07
  • |Sun
  • |23:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

スパストⅣで出るキャラが多分すべて明らかになりましたね

ハカンは火力ありそうですね 移動は遅いですが滑り込みみたいな攻撃があったんでやっかいになりそうだ・・・

俺はイブキとリュウ以外には手を出しません!! タブン

  • |2010.03.10
  • |Wed
  • |13:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんこんばんはー
おぱやさんPS3のオンラインID教えてください!
おぱやさんはPS3で何のゲームやるんですか?
HoNのBeta Keyがほしすぎる・・・(´・д・`)

  • |2010.03.21
  • |Sun
  • |14:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

