Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.71 (3月18日)


PS3

どうもー!こんにちは。
3種の神器を手に入れたOpayaです。
これで現行のどんなタイトルもプレイ可能になりました!

しかもしかも!!!このPS3、キリンさんのサイン付きです☆
今後はキリンさんとバイオ5とかMAGとかできたら良いなぁ。
というわけで、来週からはPS3のゲームも購入していきます。
まずはバイオ5、MAG、そして・・・何があるんだろうPS3のソフトって。

4月28日のスーパーストリートファイター4の購入で、
箱○かPS3か迷いますが、僕の兄がPS3勢なので合わせようかなーなんて。

今週は非常にバタバタしてしまい、ブログの更新が遅くなりましたが
来週からはもう少し安定した更新ができるように頑張ります。

今後とも宜しくお願いしますー。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ラフィ ⇒

どうもこんばんは~
ついにPS3手に入れましたか!ぜひスパ4はPS3で!
その時はフレ登録お願いしますw

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |05:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさんの動画はいつも高画質じゃないですか
エンコードソフトは何使ってるんですか?

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |08:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

キリンさんは字までカッコイイなーw

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |10:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Nogissh ⇒

キリンさぁん・・・いっちゃいそうだぁ・・・ハァハァ


という冗談はおいといて、
HoNなんですけどOpayaさんがプレイする時間とあわず、言葉が悪いですがあまり楽しくないので・・・せっかくですから他の方にプレイしてもらいたいので垢をあげようと思うんです。
で、どうしましょうかw

日本語おかしくてすみません。

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |14:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ああああ ⇒

キリンさんのPS3まじでもらってるしww
彼はPS3やらないんだろうか。いやそんなはずないよな
買い換え?

ちなみに動画更新再開と聞いて安心しました
もうほとんどネカフェ関係だけの活動になるのかと…

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

キリンさん字まで味がある・・・
サイン入りなんて脳汁ボンバー状態だわ(゚∀゚)

1つ気になったのはこれってキリンさんのご好意?
キリンさん人がいいからはっきり断れないタイプだよね
Opayaさん、強要とかしてませんよ・・・ね

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |21:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

こんばんは
来週からPS3が稼動するようなので、
お財布に余裕があるなら、下準備として
PS3本体のHDDを容量の大きいものに交換してみてはどうでしょうか。
データが増えてからだとその分時間がかかるので、
後からは厄介だったりします。

ではでは、PS3の動画配信も楽しみにしてます。

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

Opaya先生のエンコソフトってAVIutlだっけ?

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |21:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

キリンさんのPS3うらやま・・・ なにげに字かっこいいしw
スパⅣの発売が待ち遠しいです><
スパⅣで待ってますよ! 弱いですけどね(`・ω・)b

  • |2010.03.20
  • |Sat
  • |09:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つん

お久しぶりです

中々動画を見たくても見れなかったし
ここにも来れなくてとてもつまんなかったです

やっと来れてみてみたらキリンさんじゃないですかw
字が綺麗というかかっこいい

動画配信待ってます

  • |2010.03.20
  • |Sat
  • |13:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無し ⇒

俺も白PS3持ってるww

  • |2010.03.20
  • |Sat
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かめ8 ⇒

前回は、失礼なコメントしてごめんなさいm(-_-)m
僕は、学生です・・・
ところで、ホームページの一番下の「オパヤノソウビ?」は本当に持ってるんですか?全部高そうですね・・・(僕には相当手の届かないやつばっかり・・・)

  • |2010.03.21
  • |Sun
  • |16:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

わ ⇒

Warrock配信お疲れ様でした
チャット荒らし酷かったですが、ああいう人ばかりじゃないのでどうか気を悪くしないでください・・

  • |2010.03.21
  • |Sun
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

:) ⇒

配信ご苦労様です
変なのが沸いてましたけど、上の方が言っている通りあんなのは普段居ないんですよ。
また気が向いたらプレイしてください

  • |2010.03.21
  • |Sun
  • |18:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

PS3のフレンドは許可するんですか?
許可するとしたらフレンドが一杯になったらどうするんですか?

質問だけで申し訳ない

  • |2010.03.22
  • |Mon
  • |16:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

匿名 ⇒

WRの大会のスーツ姿素敵でした!!!
オパヤさんのアイカフェでの実況を楽しみにしてますよ~

  • |2010.03.24
  • |Wed
  • |17:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

