Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.73 (4月6日)


どうもー、こんにちは!
1週間も更新サボってしまいました。

いやー最近は実況プレイヤーとして
あまりアクティブに動けてないなぁと感じます。
昔の自分はもっとモリモリ動画うpしてたのに…。

ということで、今週は無理やり動画うpして行こうと思います。
生配信ばっかりやってないで、ニコニコ動画も使おう!というワケです。
以下、諸々のスケジュール。

↓デイリーラン↓
4月6日(火) 18時~ デイリーランAVA
4月7日(水) 18時~ デイリーランSA
4月9日(金) 18時~ デイリーランPM

↓実況動画↓
・CoDMW2 (毎日プレイ)
・Heroes of Newerth 紹介動画 (たぶんエンジニア)
・StarCraft 対戦動画 (Sag4mi※1と協力プレイ)

これに伴い、生配信の頻度は少し落ちるかもしれませんが
きっとぬるぽちゃん※2辺りがその穴を埋めてくれるはず!!

(※1 固定相方。犬好きのイケメン  ※2 ペーパーマン界の貴公子)


・オフラインイベント
・実況動画の投稿
・プレイ生配信
・コメントレス
・日記更新

この辺を効率良くやれるように。
頑張ります。


とりあえずコメレス配信は無駄が多い気がする。
今回は余裕が無いので各自アーカイブから見て下さい。

時間を見つけてリンク訂正しておきます。
ではー。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

後輩 ⇒

1ゲッチョリース!!!

体には気を付けて下さいっす。
まじ風邪とかパネェっす

  • |2010.04.07
  • |Wed
  • |02:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れもん ⇒

スパ4やらないんですか?また実況見たいですね^^

もちろん360で!

  • |2010.04.07
  • |Wed
  • |10:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

Opaya道場の更新が止まっている気がしてなりませんw

新PC買いました! Coer i5 ですがw
まぁスタクラ2は大丈夫でしょう 

今月末はスパⅣ! 待ち遠しいですね!

  • |2010.04.10
  • |Sat
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かめ8 ⇒

今週は何ゲーを中心に動画を上げていくんですか?

これからも頑張って下さい、応援してます!
左脳がいたいってwww

ちなみに、僕のPCはマックです。

  • |2010.04.11
  • |Sun
  • |23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あらい ⇒

MAG配信をやる予定はないですか?

  • |2010.04.15
  • |Thu
  • |02:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

岡 エリ ⇒ 是非とも

スパⅣ実況プレイが見たいので、勝手に期待して待ってますw

  • |2010.04.17
  • |Sat
  • |17:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KING*☆ ⇒

アイカフェ大会お疲れ様です!
デイリーラン参加する予定なのでよろしくお願いします!
やりたいことと言えば・・・なんか今までやったことのないようなやつをやってほしいなぁ・・・具体的にはどうとかはないけどw

  • |2010.04.18
  • |Sun
  • |09:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

