Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

Opayaの日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.15 (2月2日)


どうも、Opayaです。
2月になりましたねー。でもまだ寒い寒い…。
外は新型インフルが怖いので、皆さんガスマスクをして過ごしましょう!
今週もコンスタントにうpして行くので、宜しくお願いします~!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.16 (2月10日)


キタ!ついに来た!!!
今週はストリートファイター4が発売されます!
もう廃人のごとくプレイするので宜しく介護お願いしますw
皆もXbox買って僕とガチンコファイト☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.17 (2月16日)


どうも、Opayaです。
春一番もやってきて、そろそろ暖かくなりそうですね。
気温の変動が激しいので、風邪に気を付けて下さい!
ではでは、今週もどうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.18 (2月22日)


どうも、Opayaです。
相変わらずストリートファイターⅣを練習してます。
仕事が忙しくなってきたのでうp頻度が落ち気味ですが
毎日何かしらUPしようと思うので宜しくお願いします~☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.19 (3月3日)


どうも~、Opayaです。
今週はゆったり更新ですが、宜しくお願いします!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.20 (3月9日)


どうもー。Opayaです。
めっきりゲームをする時間が無くなりました。
わずかな時間をみつけて実況プレイに勤しみますので
今週も宜しくお願いしますー!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.21 (3月16日)


どうもー、Opayaです。
今月26日にゲームのイベントをやるんですが、
ちょっと人数の関係上、場所を変更中です。決まり次第お伝えします。
今週もストⅣメインに実況プレイ頑張りますので、宜しくお願いします!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.22 (3月23日)


どうもー、Opayaです。
26日のゲームイベントは延期となりました。残念です。
でも戦場の絆は早朝に買ってモリモリプレイする予定ですので
皆さん宜しくネット対戦お願いしますw

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.23 (3月30日)


どうもー、Opayaです。
取り急ぎコメレスだけうpしておきます。
月末に予定を入れ過ぎて瀕死です。
動画の編集なんてやってる場合じゃ無かったw


しかし後悔はしていない。
とりあえず6時間睡眠を厳守するぜ!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.24 (4月5日)


どうもー、Opayaです。
遂にストリートファイターⅣが終わりました!
皆さんのお陰で、毎回楽しく実況できました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.25 (4月13日)


どうもー、Opayaです!
今週は実況プレイの他に、本来の意味での実況に挑戦です。
人にゲームの楽しさを伝えられる実況プレイヤーを目指して頑張りますので、
皆さん今後とも宜しくお願いします!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.26 (4月20日)


どうもー、Opayaです。
サドンアタックの公認大会の動画を編集中!
CoD4も元気にプレイしていきますので
今週も宜しくお願いします☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.27 (4月27日)


どうもー、Opayaです。
今週はSA大会動画の編集に休日まるまる消費でした。
ゆっくりゲームをする時間がない!そして観覧車がクリアできないw
今週も地道に頑張ります。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.28 (5月4日)


どうもー、Opayaです。
5/16(土)のサドンアタック・アイカフェ大会に
実況と動画撮影で参加する事が正式に決定しましたー!
今回は昼食にカレーが出るとの事ですw
休憩スペースも確保してもらったので、お昼からおいでませー。

カテゴリー:Opayaの日記

日記 vol.29 (5月10日)


どうもー、Opayaです。
えどふみさん達もプロ実況者になった事だし、僕もそろそろ・・・。
いよいよ今週の土曜5/16に第2回目のアイカフェSA大会があります。
実況席に座ってるので、気軽に声掛けて下さい(´∀`)b

カテゴリー:Opayaの日記

日記 vol.30 (5月19日)


こくち:今週は22日にラジオに出ます。(左上の生放送の欄を参照)

どうもー、Opayaです!
最近は暑かったり寒かったり豚インフルだったりで
引き籠るが勝ちなんじゃないかと思ってます。ふひー。
皆さん、外出する時はガスマスクを装着してお出かけ下さいませ!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.31 (5月24日)


どうもー、Opayaです。
サドンアタックの大会動画が全然終わりません。
早めにうpしたいけどクオリティは下げたくない!!
というわけで、単発実況でガス抜きしつつ、色々編集やっていきます。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.32 (5月31日)


どうもー、Opayaです。
今週からUstreamを使った生配信にチャレンジです。
毎週日曜の23時からを予定。皆良かったら聞いてみて下さいね~。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.33 (6月8日)


どうもー、Opayaです。
すっかり6月ですね。梅雨ですね。
雨の音を聞きながら部屋でまったりゲームがしたい今日この頃です。
Ustreamでの生配信も検討しておりますので、宜しくお願いしますー!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.34 (6月15日)


どうも!Opayaです。
思い立ってから3日、ついにXboxのHDMIキャプチャーに対応しました☆
↓今日は僕の新しいゲーム環境をお披露目です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

