Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

トレントのアガニム杖つよい


トレントプロテクターとかいう木



Rは範囲拘束スキルで強力なんだけれど、ダメージは0という悲しみ

でもアガニム杖を持つとすごい。

専用スキルで木に目玉を付けると視界が取れて、
さらにその木から範囲拘束+ダメージ。やばい。



素っ裸のLv25アックスに対して

トレントの杖強化Rは650ダメージ

ゼウスの杖強化Rは630ダメージ

この2人がリフレッシャーもてば相手のキャリーをグローバル暗殺できる!

カテゴリー:Opayaの日記

Dota2 新しいキャンペーンきたよ


しばらく何もイベントなくて腐ってたDota2モチベーションも新しいアイテムとともに復活しました。
といってもいつものチャレンジ系と勝利コインを賭けるタイプの代わり映えしないやつ。


最近はパーティーメンバー全員LoLやってるからDota2鈍りすぎてて
4戦やって1勝しかできなかったです。

そのうち勝てた試合の気持ち良いとこだけハイライトする放送者のエゴ




リキのステルスはアイテム使っても効果残るし、
ダストで看破されても自分にディフシャル使えばまた透明になるし安心安全。

Rは無敵でサシュ サシュ する。これが通常攻撃扱いで、バッシャーのスタンとか色々乗って楽しい。
今回はスタンとスロウとマナバーン付けて殴ってました。弱かったです。

LoLとDota2、両方とも楽しんでいこう!

カテゴリー:Opayaの日記

Fiora練習はじめます


ぼくがLoLのモチベーション低い時に、
おすすめのチャンピオンを紹介してくれる優しいnicekeさん。

LoLガンバリマス


カテゴリー:Opayaの日記

風来のシレン5 新ダンジョンをクリア!


久しぶりにVitaTVを押入れから引っ張り出して放送しました。
新しいダンジョンが配信されたようなので挑戦してみたら1プレイでクリアできました。

そのときのハイライト





やっぱりシレンは面白い

カテゴリー:Opayaの日記

12月ですね


生活環境をまるっと一新させて快適ゲーム放送できるようになったので、
そろそろ動画投稿とか再開しようかなーと思う所存です。

Steamのセールでいくつかゲーム買ったので、
それが消化し終わったら毎日投稿とか考えてみようかなー


12月の中旬はいくつかイベント重なるので、
生放送よりも動画のほうが皆ハッピーかも知れない

カテゴリー:Opayaの日記

Oraさんのガレンがおかしい




どうなってだこれ

カテゴリー:Opayaの日記

10月も終わりですが


簡単に現状のまとめ

放送全般 1920x1080 60fps 3000kbps のフルHD放送を導入

Dota2 ソロ・チームともにMMR3600 半年で+600

LoL 日本サーバー発表にともない勉強開始

Overwatch 27日発表段階、β当選せず


FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

